有限会社柏電業社

こまめに更新して相模原で行っている電気工事士の求人の詳細などをブログでもご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

ブログを通して様々な情報を発信しております

沢山の方に会社を知っていただけるよう、ブログの運営にも力を入れております。採用情報についても掲載しているので、就職や転職をご希望の方に耳よりな情報が掲載されている可能性もございます。電気設備工事などの仕事を探している方や人材募集への応募をお考えの方には、ぜひ一度ご覧いただくことをおすすめしております。
ブログでご不明な点については、気軽にお問い合わせいただけます。皆様にとって安心して志望できる会社を目指し、労働条件などのあらゆる情報をオープンにし、できる限り詳しく回答するよう心掛けております。

社内作業

2021/04/27

4月も後半になりだんだんと温かくなってきました。夜はまだ寒いので体調管理大事ですが昼間温かいと作業もはかどりますね!お仕事は現場だけではなく社内での段取り作業もしたりします。経験者、未経験…

2021/02/16

今日は雨も上がり良いお天気ですね♪会社の雰囲気を知ってもらおうと、会社入口を載せてみました。

アンテナ設置工事などの電気工事全般のスペシャリスト・有限会社柏電業社は、相模原を中心に周辺地域にお住まいの方から親しまれて営業しております。高い技術力と丁寧な対応、誠実な運営が特長で、会社の方針や魅力を沢山の方にお伝えしたいと考え、情報発信には力を入れております。ブログを運営し、こまめな更新を行って事業や採用情報にまつわる最新情報をお届けしております。求人への応募をご希望の方や興味がある方のお役に立てるよう、有意義な情報を発信していくことに努めております。ブログの内容に関するご質問なども受け付け、ご応募のご連絡はもちろん、ご質問だけでも歓迎しております。
経験者優遇で採用しているため、資格がある方や実務経験をお持ちの方は、さらに好条件での採用が可能なケースもございます。もちろん、経歴不問の募集ですので未経験者からのご応募もお待ちしております。電気に関する工事などの実務経験がない方にも、一人前の職人として早く活躍していただけるよう、教育や指導を丁寧に行っている点が特長です。正社員の募集のため、安定した収入を得て充実した生活を送りたい方にも、安心してご応募いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。